CATEGORY ルイヴィトン

2016/03/16芸能人愛用のルイ・ヴィトンの財布

ルイヴィトン

  • LINEで送る
芸能人愛用のルイ・ヴィトンの財布

芸能人愛用のルイ・ヴィトンの財布についてご紹介いたします。

  • ジッピーウォレット

    ジッピーウォレット
    ジッピーウォレットはヴィトンの財布の中でも1、2を争う人気で、使いやすいジップの長財布で、カードも小銭も十分に入ります。

    例えばマツコデラックスさん、マツコさんは品番M60448の草間彌生さんとのコラボレーションモデル、モノグラム パンプキン・ドット ジッピーウォレットのブルーを使っています。
    こちらのイエローをタレントの千秋さんとバナナマンの日村さんも使っており、おぎやはぎの矢作さんがこちらの白を使っています。
    お笑い芸人ですと、ダウンタウンの浜田雅功さんはコラボレーションモデルでは無いダミエのジッピーウォレットを使用しています。
    東野幸治さんとライセンスの井本さんもジッピーウォレットを使用しており、品番 M6007Nの エピ ノワールエレクトリック を使用しています。
    体操選手の田中理恵さんは品番M91981のジッピーウォレット、パテントレザー、ポムダムールを使用しています。
    タレントの佐野ひなこさんもパテントレザー、ポムダムールを使用しています。
    ちなみにポムダムールとはフランス語で愛のリンゴという意味で、ヴィトンの色の一種でリンゴのような赤い色 をさしています。
    8.6秒バズーカーのはまやねんさんは、品番N63095のジッピーウォレットヴェルティカルと使用しています。
    ライセンスの藤原一裕さんとKinKiKidsの堂本剛さんは品番M94401のダミエファセットジョーヌのジッピーウォレットを使っています。
  • ポルトフォイユサラ

    ポルトフォイユサラ
    ポルトフォイユサラはジッピーウォレットと並びとても人気の高いアイテムで、エグザエルのアツシさんがアンプラントのポルトフォイユサラ、品番M61181を使っています。
    キャスターの皆藤愛子さんは品番93744のモノグラムマルチカラーのブロンを使用しています。

    ポルトフォイユサラは2014年にデザインが変わり、新型ポルトフォイユサラにバージョンアップしています。

    違いは大きく3点です。
    1点目はまずフラップの形です。旧タイプは真っすぐの長方形のフラップだったのに対し、新型は三角のフラップデザインになっています。
    2つ目は、カードポケットの枚数です。開口部の前面にカードポケットが追加され、カード収納量が全部で16枚になっています。
    内部パッチポケットがカードポケットとなり、小銭入れの前面に移動されております。
    場所は変わりましたがパッチポケット数は変わっていません。
  • その他のライン

    その他のライン
    ジッピーウォレットを使用しているマツコデラックスさんが他にも愛用しているのが品番M91570のコインケース です。
    こちらも草間彌生さんとのコラボレーションモデルで、モノグラムヴェルニ ポルトモネシャポーという名前のコインケースで、マツコさんはこちらのルージュを使っています。
    バナナマン日村さんもジッピーウォレット以外に品番M60168のモノグラムマカサー ポルトフォイユロン を使用しています。
    タレントの榊原郁恵さんは品番93054のヴェルニのジッピーコインパースのローズポップと呼ばれる明るいピンク色のコインケースを使用しています。
    俳優の杉浦太陽さんは品番M93436のモノグラムアンプラントのポルトフォイユスクレットロンのオンブルを使用しています。
    女優の杉本彩さんは品番N60012のダミエアズールのジッピーオーガナイザーを使用しています。

    このように数々の芸能人に愛されているヴィトンの財布です。
    財布は特に古くなったから新しい財布を買い替えたいという需要が多い為、新しい物が高く売れます。
    特に定番のジッピーウォレットやポルトフォイユサラは高額買取になるので、もし欲しい財布で迷ったらこちらをお勧めします。
  • 最後に

    芸能人が使用しているルイヴィトンのアイテムは非常に数が多く、財布以外にもバッグなどが人気です。

    ルイヴィトンが展開しているアイテムは靴や洋服など、身の回りにあるものは大体展開していますので、その分芸能人も多く使用しています。

    芸能人が使用しているアイテムをピンポイントで購入して楽しむのもよし、たまたま持っていたものが一緒で喜ぶのもよしです。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。