CATEGORY ティファニー

2021/08/02年代別ティファニーの人気ネックレスデザイン

ティファニー

  • LINEで送る
年代別ティファニーの人気ネックレスデザイン

ティファニーといえば世代を問わず、多くの女性から高い人気を集めています。今回クローズアップするティファニーのネックレスは、高い人気がある一方で、年代別に人気が異なります。このページでは、年代別ティファニーの人気ネックレスを年代別ご紹介します。

  • 年代別!ティファニーの人気ネックレスのご紹介!

    年代別!ティファニーの人気ネックレスのご紹介!
    1837年創業と長い歴史を誇るティファニーは、幅広い世代から人気を集めています。
    流行や価値観等の違いから、世代によって人気のアイテムも異なりますので、年代別にどのようなネックレスが人気を集めているのか調べてみました。
  • 10代から圧倒的な人気!「リターントゥティファニー ミニダブルハートタグペンダント」

    10代から圧倒的な人気!「リターントゥティファニー ミニダブルハートタグペンダント」
    10代の女性立ちから高い人気を集めているのが「リターントゥティファニー ミニダブルハートタグペンダント22309307」です。

    ハートが連なっているシンプルなテイストが「ティファニーらしさ」を感じさせつつ、「他にはない」を演出。
    決して派手ではないものの、むしろシンプルだからこそ、どのようなコーディネートにも合う点が人気の秘密です。
  • 20代から高い人気を集めている「エルサ・ペレッティ オープンハートペンダント」

    20代から高い人気を集めている「エルサ・ペレッティ オープンハートペンダント」
    20代の女性から高い人気を集めているのはエルサ・ペレッティのオープンハートペンダントです。
    エルサ・ペレッティのオープンハートは、シンプルではあるものの、「さり気ない可愛らしさ」が特徴です。20代となると、ネックレスはプライベートでの着用が増えてくるのではないでしょうか。

    そのため、エルサ・ペレッティの「シンプルだけど、でも可愛い」デザインが高い人気を集めているようです。
    10代の頃に求めた直接的な可愛さから、「シンプルだけど、でも可愛い」を求める20代の女性のニーズにマッチしたネックレスです。

  • 30代女性から人気を集めているのは「インフィニティペンダント」

    30代女性から人気を集めているのは「インフィニティペンダント」
    30代の女性から高い人気を集めているのはインフィニティペンダントです。
    先に紹介したエルサ・ペレッティやダブルハートタグと比べると、落ち着きのあるデザインとなっていますが、むしろその落ち着きが30代女性のハートを射止めているようです。

    決して派手で物凄く目立つデザインではありませんが、むしろ落ち着いた洗練されたデザインが、落ち着きや上質さを求め始めている30代の女性にぴったり。

    カジュアルシーンはもちろんですが、フォーマルシーンでもアクセントとして活用できる落ち着きのあるデザインは、一つあるだけで様々なシチュエーションで活用できる利便性の高さも人気の理由となっています。
  • 40代女性から人気を集めている「Tスマイルペンダント」

    40代女性から人気を集めている「Tスマイルペンダント」
    「Tスマイルペンダント」は、ティファニーのネックレスの中でもすっきりと落ち着きのあるデザインで、40代の女性から人気を集めています。

    若い時には派手なものに惹かれがちですが、徐々にシンプルさを求めるようになるもの。また、ただ単にシンプルなだけではなく、シンプルな中にどこか個性を求めたいと思っている女性にとって、Tスマイルペンダントは理想に近いデザインです。

    シンプルではあるものの、決して安っぽいデザインではなく、むしろ上質感があるからこそ、それまでの人生で様々なアイテムを身に着けてきた女性のお眼鏡にかなうデザインとなっています。
  • 50代女性からは「フルール ド リスキーペンダント」が人気!

    50代女性からは「フルール ド リスキーペンダント」が人気!
    50代になると、少々個性のあるデザインを求める方が増えてきます。
    かといって決して「物凄く派手」を求めている訳ではなく、あくまでも「少し遊び心がある」ものを好む女性たちから高い人気を集めているのがフルール ド リスキーペンダントです。

    デザインそのものはシンプルではありますが、よく見ると個性と華やかさを感じさせるデザインは、50代の女性が求める理想のネックレス。
    まだまだ女性としての輝きを忘れていない、美意識の高い50代女性から高い支持を集めているアイテムです。
  • ティファニーのネックレスで首元で個性を!

    年代別に人気のネックレスをチェックしてみました。
    もちろん他にも人気を集めているネックレスは多数ありますので、今回紹介したネックレスだけではなく、自分自身で様々なネックレスをチェックしてみるのも良いでしょう。
    ネックレスは身に着ける楽しさもあれば、探す楽しさもあるはずです。

この記事を監修した担当者

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

買取ブランド

エコスタイルが取り扱うブランド数は業界トップクラス!ハイブランドだけが高額なのではありません。
カジュアルなブランドやデザイナーズブランドも買取に自信があります。掲載されていないブランドもお気軽にご相談ください。

予約不要
最寄りの店舗を探す

エコスタイルの買取店はすべて駅近!駅からすぐのところにあります。
ブランド品を長時間持って歩かずに済むのでご安心ください。